ガンを消すイマジネーション法①

お風呂上りに

胸に乳がん

小さくするという噂のアロマオイルを塗るたびに

 

「ああ、こんなに白くてきれいな胸を(自称)

切るなんて…

医学って野蛮よね」

 

医学の進歩の遅さを呪いたくなります。

 

ドライフラワーのように

美しいまま保存できないものかしら。

 

私が読み漁ったブログや手記は

2013年とか2017年のもの。

10年近く前のものなのに

検査方法も手術法も何も変わっていない印象。

 

最先端の治療法はいつくかあるようですが

健康保険でカバーされていないのと

やはり確立の問題でそれでも

絶対治るわけではないようです。

 

 

庶民の個人ができる小さな抵抗として

 

ガンが消えたイマジネーションを確信するため

ガンに似た紫色した牡蠣の貝殻を

砂浜で拾い集め

 

これこそが我が乳に宿る憎きがんだと思い

石でぶっ潰す!

 

砂浜でこれを繰り返しています。

 

海岸でひたすら

ガンガン

貝を叩き潰している女。

 

目撃した人は肝が冷えているだろうな。

ごめんね。

 

体感が大事なので

腕に筋肉痛を感じ

 

ガンがぶちゅっとつぶれた瞬間の

ゾゾッとした感覚を足に感じつつ

健康な胸になった感覚を味わいながら。

 

ガンガンつぶす!

ガンだけに。

 

すると

アロマオイルを塗るとき

しこりを感じなくなるんですよ。

 

本当に消えた!

 

消す!

治す!

この方法で。

 

と自分に誓うのでした。

 

f:id:arakan123:20220205200635p:plain