ガンを消すイマジネーション法②

ホワイトボードにがんの絵をかいて消す!

をひたすら繰り返す。

 

こうしてガンを消すことに

成功した人がいるそうです。

 

あくまで伝聞なのでいるそうですなのです。

 

おもしろいな!

ホワイトボードに書いて消すを

手と目と頭の中で繰り返すことで

 

ガンを消したと確信できると

本当に消せる!

 

ということで

ホワイトボードを取り出して

 

両胸の絵をかき

手術説明の際にいただいた

先生の絵を参考に

 

ガンを描きひたすらイレイサーで消し続けました。

 

と言っても1回長くて4分の集中が限界。

 

脳は事の大小は関係ないそうなので

脳を書き換えるには分数は関係なく

 

やった!

これで消えた!

と確信することだと思います。

 

長時間やることで確信できる人は

長時間やるといいのでしょう。

 

心の中でこれじゃ消えないよね~

と思っているなら消えない。

 

手や目や耳やにおい、味や触感、体感といった五感と

心の声、両方で消えた!

と確信できるとうまくいく方法です。

 

f:id:arakan123:20220210111257p:plain