春ウコンで悩んだこと

春ウコンが免疫力を上げ、

抗がん剤を使わずに健康に過ごせるらしい。

 

こんな文言にがん患者は弱い。

だからちゃんと調べて医師に相談したほうが良い。

 

ガンに効く食品は昔からいろいろ出ては消えている。

消えてゆくのは効かないことが分かったから。

 

春ウコンについて調べてみたら

春ウコンをやめると免疫力が下がってだめらしい。

 

一生飲み続ける自信がなかったのでやめた。

だったら半年の抗がん剤を受けたほうがよさそう。

 

抗がん剤はやりたくないと担当医師に告げており

やらないつもりだけど。

 

抗がん剤だとだめで

春ウコンなど自然のものならいいのか?

 

どっちも地球にある材料で作っているのにね。

 

悩ましい。

 

f:id:arakan123:20220212173755p:plain