電磁波を排除して起きた変化

こちらの記事で電磁波を出す電気カーペットを取り除いた。

その後に起きた変化を書きます。

 

arakan123.hatenablog.com

 

・見た夢を覚えていられるようになった。

・髪を結うゴムをほどき、頭皮をリラックスさせて寝るようになった。

・代わりの暖房に昼も夜も湯たんぽを使うようになった。

・やる気がわいた、前向きにガンに向き合えた

 

今までは電気カーペットをつけて寝ていたので

就寝中に電磁波による緊張や電磁波と脳の戦いがあったような気がします。

 

ノートPCや就寝中の電磁波対策もしたくて

(社)日本電磁波協会のメンバーさんに問い合わせをしたのですが

1週間たっても音沙汰がないので

(社)日本電磁波協会に直接問い合わせました。

 

取り扱い商品がわかりにくい場所に書いてあります。

協会員とコンタクトを取って電磁波について理解したうえで

購入して欲しいのでしょう。

 

そう思ってコンタクトしましたが

メールしても音沙汰ないし…

なんだかな~。

 

もっとお客様の求めに寄り添って欲しいかも。

 

自宅コンセントにアースがついていれば

ノートPC の対策は市販されているアースをつなぐだけで問題ありません。

 

自宅のコンセントにアースがないんですよね。

電気屋さんにアース取り付けの見積もり取ろうかな?

 

私は電気カーペットを取り除いて電磁波の影響を知りました。

もしもあなたが電気カーペット、床暖房、電気毛布をお使いなら

対策をすると生活のクオリティが上がる可能性があります。

 

f:id:arakan123:20220213111855p:plain