今日は入院!抗原検査から

今日から入院。

 

手続き後、抗原検査を受けて

現在飲んでいる薬や

転んだことはあるかなどの問診を受ける。

 

抗原検査の結果を受けて

晴れて入院となった。

 

個室に入ると窓の半分から海が見えた。

きっと日の出が自室の窓から見える。

 

全窓オール海!の病室もあるけどまあ、いいとしよう。

 

左右の乳房を間違えないように

手にマーカーを描かれる。

 

両胸だから両手に印だけどね。

 

時々聞こえてくる左右取り違えや

片方でいいのに両胸全摘されたというニュース。

怖いですね。

 

胸にも腫瘍の位置と

乳房の下部と上部、

乳腺の限界位置をマジックでマーキング。

 

パソコンのwaifiがつながらなかったので

スタッフさんに手伝っていただいた。

 

食事をしたら今日は終了かな。

 

薬剤師さんに「明日の注射(センチネルRI検査)の方が

手術より痛いかも~」と

また脅される。

それ、やめない?

 

看護師さんは

「え、そんなイタイことないですよ~」と

恐怖を取り除いてくれたのに。

 

f:id:arakan123:20220215021509p:plain