全身麻酔で死んでしまう人もいる

1万人から10万人に1人の確率で全身麻酔でなくなってしまう人がいる事実。

 

手術って避けられるものなら避けたいですね。

 

 

今日は明日の手術に向けて

麻酔医の先生から説明がありました。

 

仕事の合間に患者さんに説明に来るようで

バタバタな感じです。

 

明日の点滴と挿管のために

口の中とのど、足の静脈をチェック。

 

両胸切除なので腕に点滴ができないのです。

 

さあ、明日は無事に成功させよう!

 

私は寝ているだけだけど、

寝ながら医師にエールを送る。

 

私は強くたくましく生きて

自分のサクセスストーリーを生きるのだ!

 

 

f:id:arakan123:20220215174520p:plain