ガン予防(もうガンだけど)に電磁波を取り除く

なんと

今の時代になくてはならない電磁波が

私たちの身体に影響を及ぼしているそうだ。

 

(社)日本電磁波協会の

ホームページによると強い影響を与えているのは

電気カーペットなんだとか。

床暖房もよくないそうです。

 

裏ワザとして温めておいて

使う時に電源をオフにするといいそうです。

 

私は電気カーペットの上に

この20年くらい住んでいると言っても

過言ではありません。

 

20年くらいはその上で暮らし

冬は電源を入れたまま…カーペットで寝ています。

 

そりゃ、いろいろ不具合が出てくるよね。

 

両胸乳がんになってしまいました。

10日後には両胸切除です。

 

原因は電気カーペットだけじゃないと思うけど

それもあるでしょうと

納得です。

 

早速アマゾンで直火で温められる

湯たんぽを買ったもののまだ届かないので

 

昨夜はホットカイロ2個で暖をとり

カーペットはオフで寝てみました。

 

なんと快眠です。

夢をたくさん見て内容を

しっかり記憶していました。

 

現実を変えるには夢を変えられるようになるといい。

 

夢を変えられるようになるには

毎日自分の思うとおりに現実を変えていき、

 

目の前の出来事や目に映るモノや景色を変えていく

そうして毎日現実は変えられるという

体感と感情を味わうことだと思っています。

 

なので毎日なにか、どこかを変えています。

ガンが消えるように。

 

この目的があるとないとでは大違いですよ。

 

今朝は電気カーペットがなくても大丈夫という確信の元

電源のシートを取り外し、

床の冷えがお尻に届きにくいよう毛布を敷いて

 

今朝届いた湯たんぽをセッティング。

意外と寒い…。

 

湯たんぽは直火で温めたので

ほどほどの温度で火からおろしましたが

グラグラ沸かしてもいいみたい。

 

今日は影響の大きい電気カーペットを

生活から取り除けたので

大満足です。

 

こうして自分の理想に向けて生活を毎日変えてゆく

その先には

夢に向かってグングン進む未来の私が見えています。

 

もしも不眠や肩こり、慢性疲労など体調が思わしくない方は

電磁波の影響を疑ってみるといいかもしれません。

 

24時間入れっぱなしのwifiスマホ

使っていないときは飛行機モードにしたり

睡眠中は電源を切るといいそうですよ。

 

wifiを探そうとすると

たくさんのwifiがヒットしますよね。

これだけ地上に電磁波が飛び交っている…。

 

我が家は田舎なので4つくらいのwifi

ヒットしますが

自衛してもよそ様からこれだけ

電磁波が飛んできているということ。

 

自分にできる対策をしてみて頭がスッキリして、

息が深く吸えるになったら

電磁波の影響を少し減らせたと言えそうです。

 

今後は手ごろな値段の電磁波除去グッズを

試してみようと思います。

 

 

 

f:id:arakan123:20220206131308p:plain