1回目にはなかったジータス多皮下注射の副作用

1回目にはなかった副作用は

 

ジーラスタ皮下注射の副作用。

お値段10万2千円と高額ですが

もちろん保険が効くし

高額医療費の対象です。

 

関節などに痛みが起こる副作用があり、

そのための痛み止めを処方されている。

 

1回目の注射ではなかったので

2回目も余裕~~~と思っていたら

 

・両脇下の腕と背中のあばらの骨に痛み

 

・ほおを動かすと痛い

 

・胃から腸にかけてのおなかの表面が触ると痛い。

 

 

薬を飲むほどではないので

まあ良しとするが

散歩に行く勇気が出なくなった…。

 

 

これで白血球が爆上がりして

リンパ球が爆上がりしているのだと思うと

嬉しい!

ありがとう!ジーラスタ皮下注射‼

 

担当医によると

この薬ができる前は

感染症にかかってみんな大変な思いをしたそう。

 

ありがとうジーラスタ皮下注射!

私の免疫力はみるみる上がっているよ!

 

たくさんの人がこの注射一本にも関わってくれている。

 

発見した人

作った人

運んでくれた人

注射してくれた人

 

みんなみんな、ありがとう!