借金200万円という事実は変わらないけど印象は変えられる

私には200万円の借金があるんだ。

 

そこで乳がん宣告で

「このまま死ねない!家族に迷惑がかかるから‼」

 

まさか返せずうろうろしていた借金が

私の生きる希望になるとは…。

 

借金200万円は気分がどんよりして

私のエネルギーと行動力を奪ってゆく一方の

重荷でしかなかったけど

 

「治す!」と決意する材料になった。

私が動き出すエネルぎーになった。

 

借金をしてまで学んだことは

乳がんで両胸全摘出により

腕が自由に使えなくなるのと

重い荷物を持てなくなることで

おそらくできなくなってしまう。

 

ムダな時間とお金だったな~と

落ち込まないでもない。

 

でも、将来への不安の中で

その組織にすがるようにうろうろ学んだことが

身になるとも思えない。

 

組織はTOPに

生殺与奪の権利を握られてしまうから。

 

スッキリ切り替えて

自己完結できるビジネスにまい進する!

 

私には200万円の借金がある。

その事実は変わらないけど

重荷から励ましに変わった。

 

f:id:arakan123:20220211080203p:plain