寒川神社で郵送のご祈祷をうける

どうしても気になっていたこと。

 

手術した病院の方位が良くなかったこと。

 

郵送でご祈祷を受けられると知り、

早速申し込みました。

 

寒川神社のお札が届く前日、急に床や寝具の抜け毛が気になり

目に入るたびに拾っていた。

 

寒川さんのお札が届き、

昨日の発送だったんだと知り、

ご祈祷によって昨日から私の行動が変わったことを知る。

 

お祓いの効果があったってこと。

 

行動を変える力ってすごいな~と感じた。

 

また、お札を東向きか南向きにお祀りすることになり、

家具の位置を変えた。

 

お札がきちんと南向きにお祀りされて

気持がいい。

 

そして御神土を門と玄関にまく。

 

小さなお守りはいつも身につけていられるように

スマホのカバーに設置。

お守りの赤とゴールドがキラキラと神々しい。

 

スッキリ、家と頭の中の気が変わったのを感じる。

 

ああ、神様のお力で悪い方位の威力が消えてゆく。

好転してゆく。

 

ありがたい。

 

じゃあ、人間にできる努力は私が頑張ろう!

 

頭がスッキリ整理されて

優先順位が見えてくる。

 

昨年のやり残しをやっちゃおう!